食器棚8

食器棚7よりひとまわり小さい食器棚。
天板は耳つき板です。
背板はアカマツを使っています。

サイズ 1000X約460X850mm
素材 サクラ、アカマツ無垢材 ガラス (3ミリ)
塗装 オイルフィニッシュ 参考価格 18万円

お客様の感想
オープンシェルフ&食器棚が届きました。家具店へ行っても気に入ったものがなく、悩んでいました。
思いきってオーダーメイドを考えている時、ネットで家具工房  務台さんのサイトに目がとまりました。
務台さんの作品を拝見すると、木のあたたかみを感じ私がほしい形のオープンシェルフ&食器棚でしたので注文しました。
注文から納品まで約三ヶ月待ちでしたが、届くまでの期間とても楽しみにしていました。

無事納品され、部屋の風景が変わり新しい家へ引っ越ししたような気分になりました。食器棚には陶芸家の方が作る器を並べ、台所に立つ楽しみが増えました。
オープンシェルフにはBOSEのステレオを置き、音楽を楽しんでいます。気のせいか音の響きがやわらかく聞こえるように感じています。

手仕事で作られたものは、とても心があたたまりますね。
務台さんのやさしさが作品に出ているように思います。
これから、作っていただいた家具ととも年を重ねていきたいです。
オーダーメイドの家具の良さを味わうと再び注文をお願いしたい気持ちが高まっています。
家具の購入の際には、またご連絡しますのでよろしくお願い致します。